人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝スポット 明治神宮(代々木公園) 杜=もり 都会のオアシス

お昼寝スポット 明治神宮(代々木公園) 杜=もり 都会のオアシス_a0065704_1727423.jpg

明治神宮には「お昼寝スポット  (日向ぼっこ)」がたくさんありますが、
公園北部の宝物殿の前が静かでお薦めです。
ドコモタワーも見えて景色も最高です。
飛行船も飛んでました。
、特に月曜がお薦め(休館日にて人が特にあまりおりません)
(芝生内は残念ながら禁煙ですので喫煙は喫煙所でどうぞ)

でも明治神宮の食堂のサービスはチョット・・・でした。
外国からのお客さんもかなり戸惑ってました。
もうすこし気を使ってあげればと思いました。

「メニューに英語があるのはいいのですが、出来上がりを日本語で言っていた。」
わけわけかめだぞぉ
「タバコ吸ってもいいですかと聞かれた店員さんはOKとだけいって灰皿があるのに教えなかった。」
「注文するとこに立っていても店員は知らん振りしてた。」
まだ接客に慣れてない店員さんだったのかなぁ?
でも特に観光スポットは観光外人さんに優しくしてねぇ 
日本の印象悪くなっちゃうかもしれません。
もし関係者の方読んでたら改善してみて下さいませ。


宜しければ、に下記もついでにお寄り下さいませ
YAHOOの方は
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
OCN nifty So-net MSN excite 等の方は
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
by papamamawan | 2006-05-01 17:30 | 都会のオアシス
<< こんなところに意外と大きな公園... ○o。m(=^・ε・^=)y-... >>