人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバルはディズニーランドなんだそうです。イケア世界最大?の家具屋さんスウェーデン IKEA

船橋になんかすごいお店ができましたね。
北欧家具といえばスウェーデン
スウェーデンといえば●■△と高級家具ですねぇ~
でもイケアさんは 高級家具というより安価な家具が多いそうです。
IKEAさんは年間売上2兆円規模の巨大な会社です。
大塚家具さんが700億規模らしいですからそれはもうでかいですねぇ。
世界規模のフランスのカルフール(小売り業)さんは
実質日本進出失敗みたいですが
南町田カルフール(今はイーオンさんが実質経営)には、
生鮮食料品惣菜が豊富で結構安価で重宝させて頂いております。
イケアさんはうまくいくのでしょうかねぇ~。
前回進出のと時はうまくいかなかったらしいです・・・
ザウス室内スキー場跡にできたそうですから
かなり大きなお店なのですね
見に行かなくっちゃ
この規模この大きさはどう見ても東京近辺の観光お散歩スポットだと思います。
レストラン街には美味しい物もたくさんありそうです
でかい施設がドンドンできますねぇ~
そんなに景気良くなってますかぁ???

○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~

詳細は下記でどうぞ
世界最大級の家具のお店 IKEA イケア船橋 様 hp
参考 ここのhpのほうが判りやすいかもホビダスニュース様  hp

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ etc

写真は 青い大理石模様のきれいなMCMのファイアーターボライター
ライバルはディズニーランドなんだそうです。イケア世界最大?の家具屋さんスウェーデン IKEA_a0065704_15181164.jpg

by papamamawan | 2006-05-28 15:18 | 都会のオアシス
<< 万年筆で頭が良くなる 万年筆 ... 500円でパイプオルガンが聞け... >>