人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masクリスマスプレゼントに香りの根付★男女で楽しめるかわいい携帯香水アトマイザーアロマペンダント

X\'masクリスマスプレゼントに香りの根付★男女で楽しめるかわいい携帯香水アトマイザーアロマペンダント_a0065704_17363066.jpg

寒い日は香りが印象に残ります。

★クリスマスのちょっとしたプレゼント用に重宝します。

香りを気軽に携帯、香りのアロマペンダント香水入れストラップネックレスにも

★クラブのママ様 スナックのチーまま様 キャバクラ嬢様 ホステス様へ気軽にプレゼントしてます。 結構 喜ばれてます。
★男女問わず気軽に使えます。

★携帯電話に キーホルダーに ペンダントのトップに 

ここぞという時うまいこと使ってください。
おしゃれなかわいい携帯香水入れ 小さなアトマイザー アロマペンダントロケット

持ってるとちょっとしたプレゼント用に重宝します

香りを気軽に携帯

クリスマスプレゼント ちょっとした贈り物にも 



使いたい時だけ 使いたい量を ほんの少しずつ使えます。

アロマペンダント 
かなり重宝しますよ~ アロマロケット
お気に入りの香りを気軽に携帯できます。
プレゼントにも最適!!! アトマイザー

携帯 パフューム パルファム コロン アロマ ポイズン 入れ 気軽に香りを携帯できます
かわいい香水ロケット ペンダント
携帯電話ストラップ キーホルダーにつけて楽しめます
男女問わず使えるかっこいいアイテムです。

お気に入りの 香水 パフューム コロン オーデコロンオーデパルファム ポイズン アロマ等を入れてお楽しめます。

★内部には吸水性の素材(綿状の物)が詰めてあります。
★先はボールペンの先(ムヒやキンカンを塗るような)のような仕組みになっています。
★金属ボールが回転して少量づつ香りをつけれます。
★外れるネジ部分には蒸発しないようにゴムパッキングもついてます。

■日本国内で製造された品です。
■丁寧に造られたすばらしい品です。
■良い仕事してます!


プレゼント 贈り物にも ZIPPO ジッポー YSL イヴ サンローラン MCM エムシーエム prince プリンス MILA
ミラ ショーン ブランド ライター フリント 電子 ファイヤーターボ ペン 万年筆 高級ライター
フリント 香水 コロン パフューム オードパルファム ポイズン アロマ フレグランス
ペンダント ロケット ゴールド シルバー fifa ワールドカップ etc

by papamamawan | 2007-11-28 17:41 | アート
<< かわいいスパイラルハートジッポ... クリスマスにはハートのプレゼン... >>