人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ヘンリーコットンお宝★炎が噴射★レア★希少オイルライター

お宝オイルライター

★ヘンリーコットンお宝★炎が噴射★レア★希少オイルライター_a0065704_21464776.jpg
★コレクター マニア 収集家にはたまらないオイルライターかと思います
今となっては極めて入手困難な品。

ジッポー等のオイルライターを持っている方でオイルの扱いに慣れた方向け
扱いには注意が必要。
日本でライセンス生産 日本製 国産のパイプたばこ着火用のオイルライターです

かなり着火はおもしろいです。人に見せて楽しめます。

写真で仕組みもわかると思いますが、
最初の着火の火でパイプ部分が暖められ内部のオイルが気化膨張して噴射、
それがジットの炎になります。
着火してすぐに噴射はしませんので注意が必要!

強力な火になりますので、取り扱いには注意が必要です。





プレゼント 贈り物に~ 
ZIPPO ジッポー YSL イヴ サンローラン MCM エムシーエム prince プリンス MILA
ミラ ショーン ブランド ライター フリント 電子 ファイヤーターボ ペン 万年筆 高級ライター
フリント 香水 コロン パフューム オードパルファム ポイズン アロマ フレグランス
ペンダント ロケット ゴールド シルバー fifa ワールドカップ etc

by papamamawan | 2008-01-19 21:47 | アート
<< レトロな雰囲気★クラシックなデ... これはすごい!ちょっとした贈り... >>