人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか良いです★これが噂の携帯型アロマ香水ペンダントストラップアトマイザー

なかなか良いです★これが噂の携帯型アロマ香水ペンダントストラップアトマイザー_a0065704_13412348.jpg
これからの季節 かなり重宝しますよ~ 
香りは印象に残ります。

これが噂の香水ペンダントロケット!
携帯 パフューム パルファム コロン アロマ ポイズン 入れ 
気軽に香りを携帯できます
かわいい香水ロケット ペンダント



●合コン、飲み屋さんstc、女性へのちょっとしたプレゼントにも最適!!!
●お気に入りのコロンと一緒に彼氏にプレゼントしても喜ばれますよ。
●数に限りあります。
●男女問わず楽しめる携帯香水入れです。

●携帯電話ストラップ キーホルダー ネックレス等につけてお楽しみくださいませ
●男女問わず使えるかっこいいアイテムです。
あなたの好みの 香水 パフューム コロン オーデコロンオーデパルファム ポイズン アロマ等を
入れてお楽しみください。

★内部には吸水性の素材(綿状の物)が詰めてあります。
★先はボールペンの先(ムヒやキンカンを塗るような)のような仕組みになっています。
★金属ボールが回転して少量づつ香りをつけれます。
★外れるネジ部分には蒸発しないようにゴムパッキングもついてます。

★日本国内で製造された品です。
★写真でもご理解いただけるとは思いますが丁寧に造られたすばらしい品です。
良い仕事してます!


プレゼント 贈り物にも ZIPPO ジッポー YSL イヴ サンローラン MCM エムシーエム prince プリンス MILA
ミラ ショーン ブランド オイルライター ガスライター フリント 電子 ファイヤーターボ 高級ライター フリント
ペン シャープ ボールペン 万年筆 高級ライター フリント 携帯 香水ペンダント アロマペンダント
コロン パフューム オードパルファム ポイズン アロマ フレグランス 携帯ストラップ ペンダント ロケット 
ゴールド シルバー 金 銀 チタン fifa ワールドカップ ヴィンテージ レア 希少品 レア物 etc

by papamamawan | 2008-04-18 13:41 | な.な.なんとぉ~お!系
<< ファイヤードラゴンスプレッド深... カナダ工場2000年zippo... >>