カテゴリ:都会のオアシス( 13 )

人気大爆発携帯型小さなアトマイザー●アロマストラップ●香水ペンダント●香りのアクセサリーポッド

a0065704_11543019.jpg
人気爆発●これからの季節に携帯型小さなアトマイザー●アロマストラップ●香水ペンダント●香りのアクセサリー噂の携帯小型アトマイザー■アロマストラップ■香水ペンダント■

携帯電話ストラップにぶら下げて使っている方が増えてます。

香りを、使いたい時だけ 小量づつ 使えます。

これからは 香りが、印象に残る季節です。これぞという時、うまくご活用ください。

★使って頂いている方々にも大好評の品です。お奨め品

お見逃しなくどうぞ。
★人気のお買い得セットです。
★3つあれば
★3人で楽しめます
★3種の香りを気軽に持ち運べます。


これが噂の携帯香水ペンダント 香水ロケット
携帯パフューム コロン パルファム 入れ 携帯アロマペンダント アトマイザー
かわいい 携帯香水ロケット ペンダント
携帯電話ストラップ キーホルダー ネックレス等につけてお楽しみくださいませ
★男女問わず使えるかっこいいアイテムです。
あなたの好みの 香水 パフューム コロン オーデコロン パルファム ポイズン 等を入れてお楽しみください。

●内部には吸水性の素材(綿状の物)が詰めてあります。
●先はボールペンの先(ムヒやキンカンを塗るような)のような仕組みになっています。
●金属ボールが回転して少量づつ香りをつけれます。
外れるネジ部分には蒸発しないようにゴムパッキングもついてます。

●日本国内で製造された品です。写真でもご理解いただけるとは思いますが
●丁寧に造られたすばらしい品です。良い仕事してます!

便利でかわいいアイテム!!!
今のところ 私はこの品をショップで販売しているところは見たことがありません。
入手困難な逸品だと思います。




プレゼント 贈り物にも ZIPPO ジッポー YSL イヴ サンローラン MCM エムシーエム prince プリンス MILA
ミラ ショーン ブランド オイルライター ガスライター フリント 電子 ファイヤーターボ 高級ライター フリント
ペン シャープ ボールペン 万年筆 高級ライター フリント 携帯 香水ペンダント アロマペンダント
コロン パフューム オードパルファム ポイズン アロマ フレグランス 携帯ストラップ ペンダント ロケット 
ゴールド シルバー 金 銀 チタン fifa ワールドカップ ヴィンテージ レア 希少品 レア物 etc

[PR]
by papamamawan | 2008-05-16 11:56 | 都会のオアシス

新宿にいたかわいいにゃんこ 新宿住友三角ビルの猫 

a0065704_17101995.jpg
新宿にかわいいにゃんこがいました。猫 
新宿住友ビルは真中が空洞なのですね。
知ってましたかぁ~?
1階真中から空が拝めます。
昭和49年3月完成 すでに32年以上も経っているのですね。
地上200m 地上52階 地下4階 
エレベーター毎分540m(時速にしますと)32.4km/時 (安心安全日本製エレベーター)
参考文献(1Fにカタログおいてありました。)
展望階51階は無料で利用できます。太っ腹~
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ  etc

[PR]
by papamamawan | 2006-06-20 13:22 | 都会のオアシス

ライバルはディズニーランドなんだそうです。イケア世界最大?の家具屋さんスウェーデン IKEA

船橋になんかすごいお店ができましたね。
北欧家具といえばスウェーデン
スウェーデンといえば●■△と高級家具ですねぇ~
でもイケアさんは 高級家具というより安価な家具が多いそうです。
IKEAさんは年間売上2兆円規模の巨大な会社です。
大塚家具さんが700億規模らしいですからそれはもうでかいですねぇ。
世界規模のフランスのカルフール(小売り業)さんは
実質日本進出失敗みたいですが
南町田カルフール(今はイーオンさんが実質経営)には、
生鮮食料品惣菜が豊富で結構安価で重宝させて頂いております。
イケアさんはうまくいくのでしょうかねぇ~。
前回進出のと時はうまくいかなかったらしいです・・・
ザウス室内スキー場跡にできたそうですから
かなり大きなお店なのですね
見に行かなくっちゃ
この規模この大きさはどう見ても東京近辺の観光お散歩スポットだと思います。
レストラン街には美味しい物もたくさんありそうです
でかい施設がドンドンできますねぇ~
そんなに景気良くなってますかぁ???

○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~

詳細は下記でどうぞ
世界最大級の家具のお店 IKEA イケア船橋 様 hp
参考 ここのhpのほうが判りやすいかもホビダスニュース様  hp

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ etc

写真は 青い大理石模様のきれいなMCMのファイアーターボライター
a0065704_15181164.jpg

[PR]
by papamamawan | 2006-05-28 15:18 | 都会のオアシス

500円でパイプオルガンが聞けるホール 川崎MUZA クラシック シンフォニックホール ミューザ

日本最大級のパイプオルガンは圧巻です。
(サントリーホール並です。)
ココは利用しなきゃぁ損です。
年に何回か500円のコンサートがあります。
こんなすばらしいコンサートホールがあったのですね~
(2004年オープンまだまだ新しい施設です。)
川崎駅から歩いてすぐです。
ついでにラチッタデッラ(2年前くらい映画顧客動員数に日本一)
でイタリアの雰囲気も味わえます。
東京に長く住んでいても横浜には行くけど
意外と川崎には行ったことない人多いですよね。
結構 川崎も楽しめますよ。

○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~


詳細は下記でどうぞ
ミューザ川崎シンフォニックホール hp
ラチッタデッラ hp

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ etc

a0065704_14255588.jpg
写真は かわいいハート チタン スパイラルハート charm=魅力 魅惑のハートジッポー zippo
[PR]
by papamamawan | 2006-05-27 14:35 | 都会のオアシス

バーテンダーさんが女性のbar ハーレムです。バー スイート シーズン こんな店にはzippoもにあいます。

Sweet Season「スイートシーズン」という
ショットバー(カウンターバー)があります。
横浜 川崎 町田 に 3店舗
木製の長いカウンター越しにかわいいバーデンダーさんと楽しいひと時を~
バ-テンダーさんは皆女性
カクテルを作ってる姿がカッコ良いです。 
気の利いた、気遣いのある、話し上手な素敵な女性バーテンダーさんばかりです。
バイトの学生バーテンダーさんもこれまた(*´ο`*)です。
制限時間もないです(テーブルチャージはHPでご確認ください)し、
キャバクラに大金つぎ込んじゃったそこのあなた、
ココでゆっくり一服しながら至福のひと時をどうぞ~
○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~
こんなお店にはzippoも似合いますねぇ~
朝方まで営業してます。
男1人でも アベックでも 女性が一人でも気軽に飲める雰囲気の良いお店です。
料金もお手ごろで安心なお店です。
こんな良いお店知らないのは損ですよぉ~。

詳細は下記でどうぞ(今見たらhp リニューアル中でした・・・telが書いてありますよ)
スイートシーズンバー hp
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ etc

写真は ブルーチタン スパイラルハート スター zippo
a0065704_10252331.jpg

[PR]
by papamamawan | 2006-05-20 10:27 | 都会のオアシス

こんなところに意外と大きな公園が・・・芦ケ谷公園(東京都町田市)

a0065704_1811513.jpg
平日はほとんど人はいないようです。
年配の方が散歩したり、弁当食べたりしてました。
ココ結構穴場ですね。
静かにゆっくりできる公園です。
管理もちゃんとされていました。
花もたくさん咲いていて、綺麗です。
写真は 「どでかいシーソー噴水!」これ動いてます。
ぎったんばっこん上下しながら、軸が回転もしています。
この噴水だけでも見る価値あるかも。
版画美術館も隣接しています。

宜しければ、に下記もついでにお寄り下さいませ。(ブランドライターいろいろ)
YAHOOの方は
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
OCN nifty So-net MSN excite 等の方は
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
[PR]
by papamamawan | 2006-05-10 18:14 | 都会のオアシス

お昼寝スポット 明治神宮(代々木公園) 杜=もり 都会のオアシス

a0065704_1727423.jpg

明治神宮には「お昼寝スポット  (日向ぼっこ)」がたくさんありますが、
公園北部の宝物殿の前が静かでお薦めです。
ドコモタワーも見えて景色も最高です。
飛行船も飛んでました。
、特に月曜がお薦め(休館日にて人が特にあまりおりません)
(芝生内は残念ながら禁煙ですので喫煙は喫煙所でどうぞ)

でも明治神宮の食堂のサービスはチョット・・・でした。
外国からのお客さんもかなり戸惑ってました。
もうすこし気を使ってあげればと思いました。

「メニューに英語があるのはいいのですが、出来上がりを日本語で言っていた。」
わけわけかめだぞぉ
「タバコ吸ってもいいですかと聞かれた店員さんはOKとだけいって灰皿があるのに教えなかった。」
「注文するとこに立っていても店員は知らん振りしてた。」
まだ接客に慣れてない店員さんだったのかなぁ?
でも特に観光スポットは観光外人さんに優しくしてねぇ 
日本の印象悪くなっちゃうかもしれません。
もし関係者の方読んでたら改善してみて下さいませ。


宜しければ、に下記もついでにお寄り下さいませ
YAHOOの方は
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
OCN nifty So-net MSN excite 等の方は
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
[PR]
by papamamawan | 2006-05-01 17:30 | 都会のオアシス

○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~一服できるジャズの店ライブハウスsometime

ゆっくり○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~できる店
吉祥寺「サムタイム」は有名ですよね
まだいったことない人は一度どうぞ
アメリカのNYの黒人街の雰囲気?
かなりおしゃれなつくりです。
結構色んな編成のバンドが出演してます。
ビッグバンド(小編成)?まであったりします。
かなりの迫力で楽しめます。

お昼にランチメニューもあってピアノのライブ演奏付です。
昼、かなり穴場かも。

今なら、フォア ローゼスブラック が半額だと・・・
私はアーリータイムズ派ですがぁ・・・

詳しくは、下記 サムタイム様の hpです
http://www.sometime.co.jp/sometime/

宜しければ、下記もついでにどうぞ。
ジャズ、ライブハウスに似合うアイテム色々
YAHOOの方は
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
OCN nifty So-net MSN excite 等の方は
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
a0065704_20453239.jpg

[PR]
by papamamawan | 2006-04-19 18:10 | 都会のオアシス

一度は行くべし!○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~一服できる渋谷ライオン クラッシック喫茶

久しぶりに行ってきました。
秘密の隠れ家的、クラシック喫茶です。
朽ちかけた看板 扉を開けると
中の様子が良く分からない薄暗い空間目が
慣れてくるとそこに浮かび上がってくるのは昭和初期の空間
内部は劇場作り(オペラハウス調?)2階建てになっております。
「帝都随一を誇るステレオ音響完備」のclassic喫茶です。
自分のお気に入りのテーブルにつくと
まずはウェイトレス(orウェイター)さんが灰皿を持ってきてくれます。
ここは喫煙OKです。
ゆったりと煙が吹かせます。
○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~
私のお気に入りのZIPPOの出番です。

何年か前はコンデンサー式ってパンフに書いてありましたが
今は最新機器になっており常に最高の音質で楽しめます。
(過去からその時代時代の最高水準の機器なのだと思います)
でも時々哀愁漂う古いレコードもかけてくれてます。
曲のリクエストにも応じてくれます。
東京近辺に在住の学生様、出張にこられた方ご存知なかった方、
ここは一度は行っておくべきです。
クラシック喫茶 (名曲喫茶)ライオン 渋谷 80年の歴史が在るんですね!
タイムマシンで過去に迷い込んだようです 。
勉強にも 読書にも 時間制追加料金も取られません。
最高です。
でも長居する方は追加注文もしてさし上げたらよいかとも思います。
ゆっくり ゆったり 楽しめます。
私は実は読書に行くんで騒がしくならない方が良いのですが
やっぱり良い場所は人に教えたくなります。
クラシック喫茶にて常識的マナーのある方にお薦めいたします。

新宿のスカラ城?クラシック喫茶もカラオケ店になってかなり経ちました。
ココはまだまだ健在です。
「ライオン」さん頑張ってくださいませ。
下記、ライオン様のHPです。
http://lion.main.jp/
店内は写真撮影禁止にて映像はHPでご覧下さい。

インターネットにはまっている方も一度立ち寄てみてはいかがでしょうか。

宜しければ、下記もついでにどうぞ。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
[PR]
by papamamawan | 2006-04-12 00:10 | 都会のオアシス

桜 御苑

桜 咲きましたぁ~
a0065704_1914259.jpg


http://wannyanthree456.blog38.fc2.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima/
[PR]
by papamamawan | 2006-04-03 12:46 | 都会のオアシス