カテゴリ:お笑い( 4 )

ぷにゅぷにゅかわいい高級6面革巻き肉球ジッポーZIPPOドッグわんこう犬黒ブラック本皮

a0065704_913938.jpg
★感触最高
かわいい高級6面革巻きあんよ肉球ジッポーZIPPOドッグわんこう犬足 ブラック

★★★★★かわゆすぎるジッポー★★★★★
ぷにゅぷにゅ肉級の感触がたまりません
いつもいじっていたいジッポー
★超人気の肉球ジッポー!
★これ今でも手に入りますか???
★今となってはめったに出会えませんよ~
 

[PR]
by papamamawan | 2009-12-05 16:12 | お笑い

肉球ぷにぷにZIPPOかわいい人気品わんこ革巻き黒ジッポー戌犬いぬレザーぷにゅぷにゅ

a0065704_13293965.jpg

思わず手に取って触っちゃいます。

超人気品!!!ぷにゅぷにゅにくきゅう!!革巻きジッポー
かわいい肉球の プニュプニュ 感触がたまりません
友だちにも見せて触らせたくなります
かわいいジッポーです。お見逃しなくどうぞ!
なかなか手に入らないZIPPO。
プレゼントにも最高です!
かなり喜ばれます!!
話のネタにもできます!!!


プレゼント 贈り物にも ZIPPO ジッポー YSL イヴ サンローラン MCM エムシーエム prince プリンス MILA
ミラ ショーン ブランド オイルライター ガスライター フリント 電子 ファイヤーターボ 高級ライター フリント
ペン シャープ ボールペン 万年筆 高級ライター フリント 携帯 香水ペンダント アロマペンダント
コロン パフューム オードパルファム ポイズン アロマ フレグランス 携帯ストラップ ペンダント ロケット 
ゴールド シルバー 金 銀 チタン fifa ワールドカップ ヴィンテージ レア 希少品 レア物 etc

[PR]
by papamamawan | 2008-02-15 13:30 | お笑い

癖になるから、やめなさいっ!

a0065704_16403341.jpg
こらぁ~そんなことしてると、癖になっちゃてもしらないよぉ~ ぷぷっ


下記も ついでに覗いてみてくださいませ。おもしろいよん~。
(=^・ェ・^=) 肉球もかわゆいの~  ドラゴンもあるよん。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
[PR]
by papamamawan | 2005-11-15 16:44 | お笑い

うふふっ、笑うにゃんこ

a0065704_20294112.jpgにゃんこが笑っております・・・
















クリスマスも近いですねぇ~
下記も ついでに覗いてみてくださいませ。
おもしろいよん~。
プレゼントにもどうぞ!かわいい品 至極の逸品 色々 
(=^・ェ・^=) 肉球もかわゆいの~  ドラゴンzippoもあるよん。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
[PR]
by papamamawan | 2005-11-11 20:30 | お笑い