<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

種は食うべし 梅干の種

種抜き梅干が最近はやっておりますが
あの抜いた種はまた何かの製品に加工されているんですよきっと。
梅干は「種に体に良い成分」がたくさん詰まっております。
みのもんたさんの番組でも「梅干は種食え~」と特集組んでました。
やっぱり、「種付」買って食べた方が得なんじゃあないでしょうか?
でも種割るのがたいへんです。
ペンチでやると飛び散るし・・・
くるみ割り人形があれば良いのですがぁ・・・

今日、良いもの見つけました!!!
たったの「100円です。」(100円均一屋さんにて)
その名は「C型クランプ」
机に加工する材料を固定するあのCの形にネジのついた工具です。
小さいのは2ケで100円
大きいのは1ケ100円でした。
コレで毎日、梅干の種も捨てなくて良いですよ。
梅干の種は意外と美味しいのです。

http://wannyanthree456.blog38.fc2.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima/
[PR]
by papamamawan | 2006-03-22 19:59 | えええ!?系

都会の癒し オアシス 梅 満開

新宿御苑の梅の花 今咲いてます。

a0065704_22394012.jpg
宜しければ下記もごらんくださいませ。女性に人気のスリム型スパイラルハート!

http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima

http://wannyanthree456.blog38.fc2.com/
[PR]
by papamamawan | 2006-03-20 22:41 | 都会のオアシス

東京のお昼寝スポット2 ○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~

a0065704_1356563.jpg

新宿御苑の熱帯園内のランです。年中熱帯です。
ご存知かと思いますが、新宿駅から歩いてすぐですよ。
お薦めサイト↓ ついでにどうぞ。
http://wannyanthree456.blog38.fc2.com/
[PR]
by papamamawan | 2006-03-20 14:00 | 都会のオアシス

新宿のド真中、芝生でお昼寝?年中常夏 都会の癒しスポット

a0065704_1349325.jpg

(写真はクリックすれば大きくなります)
写真は新宿御苑内の熱帯園に咲いていた蘭です。
たくさんの可憐なランの花が一年中咲いています。
綺麗な御苑内にはたくさんの
「ごろ寝」スポットがあります。
お好きな芝生の上で「ごろ寝」もできます。
東京も実は結構長いのですが、
こんなに良いところがあったのですねぇ・・・
平日は人が意外と少ないし、お弁当でも持っていってみては?
手ぶらでも園内に売店もあります。
思う存分 お日様の光を浴びて「ぽっかぽか」のお昼寝~。
「新宿御苑」 入場料200円だけです。
知ってはいたけど入園した事ない人も結構多いのでは?
新宿駅から歩いて意外とすぐですよ~
[PR]
by papamamawan | 2006-03-19 18:10 | 都会のオアシス

プラチナのかっこ良いやつ Heavy Wall アーマー cross

プラチナのheavy wall でましたぁ~
 
さすが ヘビーウォール アーマーケースはたまりません~ プレゼントに良いですねぇ~
a0065704_1527767.jpg
この重厚感
○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~満足でございます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今、在庫処分中!下記ご覧になってくださいませ~掘り出し物色々
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima


お薦めサイト↓
http://wannyanthree456.blog38.fc2.com/
[PR]
by papamamawan | 2006-03-18 15:27 | zippo

Heavy Wall ダイアカット Armor Case

a0065704_21263732.jpg

この重厚感はたまりません~ プレゼントに良いですねぇ~
○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~満足でございます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今、在庫処分中!!下記ご覧になってくださいませ~掘り出し物色々
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima

[PR]
by papamamawan | 2006-03-14 21:28 | zippo

花粉症には「ふき」が効く!&かっこ良いです!ジッポーがターボにぃ! milaのファイアーターボzippo型

花粉症には「ふき」が効きますねぇ~ 皮剥くのめんどいけど、なんか効いてるようです。
a0065704_17175589.jpg

宜しければ、下記ご参考くださいませ。
YAHOOの方は
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
OCN nifty So-net 等の方は
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
MSNの方は
http://auction.msn.co.jp/user/1017729
EXCITEの方は
http://auction.woman.excite.co.jp/user/1017729

 
 宜しければ下記もごらんくださいませ。
 
 http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima
[PR]
by papamamawan | 2006-03-11 17:20 | ブランド

ブロンズが好きです!ジッポー型ファイアーターボmila

人気の逸品です!プレゼントに最適!
映画を見て、音楽を聴きながらの、○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~ はやっぱし 落ち着きます。
旅先で一服いかがぁ~ ○o。ヘU・ε・U y-~~~~~  わんだ~ふるぅ~♪
食事の後の ○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~ ニャンダフル~
a0065704_1217789.jpg

花粉症には 「ふき」 ふきのとう 煮汁も飲んでねぇ ふきの味噌汁もグッドです。 本当に効きますよ~。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya

 
 宜しければ下記もごらんくださいませ。 
 http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima
[PR]
by papamamawan | 2006-03-09 12:18 | ブランド

金のZIPPO型ファイアーターボ!mila

a0065704_2110411.jpg

花粉症には 「ふき」「ヨーグルト」「しそ」「キムチ」が
やっぱ効きますねぇ~。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya

 宜しければ下記もごらんくださいませ。
 
 http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima
[PR]
by papamamawan | 2006-03-07 21:10 | ブランド

間違った事してませんか?

地震の時に箪笥が倒れないように
天井と箪笥の間に突っ張り棒入れて、
倒れないようにする器具が在りますが、
ほとんどの人が
間違えた付け方の人が多いんだそうです。
奥の方(背の壁)ぎりぎりに付けないと、ほとんど意味をなさないんですね。
手前につけてる人や真中につけてる人は今すぐに、奥に付け替えましょう。
そうしないと、簡単に倒れてきます。
ついでに箪笥の手前の下に
ボール紙(約5mm程でOK)もかませましょう
(箪笥を少し奥へ傾ける)食器がおいてあれば食器も落ちてきにくくなります。
前、大手雑貨やサンもTV番組で間違えて取り付けてました。
説明書には書いてある様ですが、
思い込みでいい加減な事やってることって結構多いんですねぇ。
地震対策は命に関わる事なのにねぇ~
わたしも最近知りました。
(昨日TVの何とか?いう番組でもやってました)

 宜しければ下記もごらんくださいませ。 

 http://plaza.rakuten.co.jp/tanosikuikima

[PR]
by papamamawan | 2006-03-07 15:50 | えええ!?系