<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ライバルはディズニーランドなんだそうです。イケア世界最大?の家具屋さんスウェーデン IKEA

船橋になんかすごいお店ができましたね。
北欧家具といえばスウェーデン
スウェーデンといえば●■△と高級家具ですねぇ~
でもイケアさんは 高級家具というより安価な家具が多いそうです。
IKEAさんは年間売上2兆円規模の巨大な会社です。
大塚家具さんが700億規模らしいですからそれはもうでかいですねぇ。
世界規模のフランスのカルフール(小売り業)さんは
実質日本進出失敗みたいですが
南町田カルフール(今はイーオンさんが実質経営)には、
生鮮食料品惣菜が豊富で結構安価で重宝させて頂いております。
イケアさんはうまくいくのでしょうかねぇ~。
前回進出のと時はうまくいかなかったらしいです・・・
ザウス室内スキー場跡にできたそうですから
かなり大きなお店なのですね
見に行かなくっちゃ
この規模この大きさはどう見ても東京近辺の観光お散歩スポットだと思います。
レストラン街には美味しい物もたくさんありそうです
でかい施設がドンドンできますねぇ~
そんなに景気良くなってますかぁ???

○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~

詳細は下記でどうぞ
世界最大級の家具のお店 IKEA イケア船橋 様 hp
参考 ここのhpのほうが判りやすいかもホビダスニュース様  hp

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ etc

写真は 青い大理石模様のきれいなMCMのファイアーターボライター
a0065704_15181164.jpg

[PR]
by papamamawan | 2006-05-28 15:18 | 都会のオアシス

500円でパイプオルガンが聞けるホール 川崎MUZA クラシック シンフォニックホール ミューザ

日本最大級のパイプオルガンは圧巻です。
(サントリーホール並です。)
ココは利用しなきゃぁ損です。
年に何回か500円のコンサートがあります。
こんなすばらしいコンサートホールがあったのですね~
(2004年オープンまだまだ新しい施設です。)
川崎駅から歩いてすぐです。
ついでにラチッタデッラ(2年前くらい映画顧客動員数に日本一)
でイタリアの雰囲気も味わえます。
東京に長く住んでいても横浜には行くけど
意外と川崎には行ったことない人多いですよね。
結構 川崎も楽しめますよ。

○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~


詳細は下記でどうぞ
ミューザ川崎シンフォニックホール hp
ラチッタデッラ hp

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ etc

a0065704_14255588.jpg
写真は かわいいハート チタン スパイラルハート charm=魅力 魅惑のハートジッポー zippo
[PR]
by papamamawan | 2006-05-27 14:35 | 都会のオアシス

バーテンダーさんが女性のbar ハーレムです。バー スイート シーズン こんな店にはzippoもにあいます。

Sweet Season「スイートシーズン」という
ショットバー(カウンターバー)があります。
横浜 川崎 町田 に 3店舗
木製の長いカウンター越しにかわいいバーデンダーさんと楽しいひと時を~
バ-テンダーさんは皆女性
カクテルを作ってる姿がカッコ良いです。 
気の利いた、気遣いのある、話し上手な素敵な女性バーテンダーさんばかりです。
バイトの学生バーテンダーさんもこれまた(*´ο`*)です。
制限時間もないです(テーブルチャージはHPでご確認ください)し、
キャバクラに大金つぎ込んじゃったそこのあなた、
ココでゆっくり一服しながら至福のひと時をどうぞ~
○o。m(=^・ε・^=)y-~~~~~
こんなお店にはzippoも似合いますねぇ~
朝方まで営業してます。
男1人でも アベックでも 女性が一人でも気軽に飲める雰囲気の良いお店です。
料金もお手ごろで安心なお店です。
こんな良いお店知らないのは損ですよぉ~。

詳細は下記でどうぞ(今見たらhp リニューアル中でした・・・telが書いてありますよ)
スイートシーズンバー hp
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ etc

写真は ブルーチタン スパイラルハート スター zippo
a0065704_10252331.jpg

[PR]
by papamamawan | 2006-05-20 10:27 | 都会のオアシス

文字のマジック ○Oo。mU^・ε・^=Uy-~~~~~不思議ですねぇ 

杏マナー                          杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナーマナー杏マナー杏マナー 
      
                 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

かなり傾いてます。 タモリさんの番組より 89へぇ~
a0065704_17592262.jpg

写真はMCMのカッコ良いオイルライター。zippoもいいけどこれも良い味だしてます。
[PR]
by papamamawan | 2006-05-18 18:02 | 何ですか?これはぁ~系

プレゼントは 綺麗な虹のチタンZIPPO REINBOW tinan

a0065704_161070.jpg

技術の進歩でチタンコーティングのレインボージッポーもでてきたのですね~
丈夫でいつまでも綺麗なZIPPOです。
プレゼントされたい逸品です。
ん~ 綺麗です。
[PR]
by papamamawan | 2006-05-16 01:07 | zippo

ワールドカップのピンバッチありますって2002年のじゃん

あなたの予想するW杯日本代表は?日本チャチャチャ
もうはや4年経ちましたかぁ~ 
a0065704_15561797.jpg

OCN nifty So-net MSN excite 等の方は
ワールドカップの懐かしいピンバッチいろいろ
[PR]
by papamamawan | 2006-05-13 16:00 | カッコいい系

だんな様のプレゼントは綺麗なライター ミラショーン 金ブラックmila

a0065704_11515245.jpg
高級感漂カッコ良いライターです。ミラショーン mila フリント
重量感もある高級ライターです。

宜しければ、に下記もついでにお寄り下さいませ。(ブランドライターいろいろ)
YAHOOの方は
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
OCN nifty So-net MSN excite 等の方は
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
[PR]
by papamamawan | 2006-05-12 11:52 | ブランド

こんなところに意外と大きな公園が・・・芦ケ谷公園(東京都町田市)

a0065704_1811513.jpg
平日はほとんど人はいないようです。
年配の方が散歩したり、弁当食べたりしてました。
ココ結構穴場ですね。
静かにゆっくりできる公園です。
管理もちゃんとされていました。
花もたくさん咲いていて、綺麗です。
写真は 「どでかいシーソー噴水!」これ動いてます。
ぎったんばっこん上下しながら、軸が回転もしています。
この噴水だけでも見る価値あるかも。
版画美術館も隣接しています。

宜しければ、に下記もついでにお寄り下さいませ。(ブランドライターいろいろ)
YAHOOの方は
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
OCN nifty So-net MSN excite 等の方は
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
[PR]
by papamamawan | 2006-05-10 18:14 | 都会のオアシス

お昼寝スポット 明治神宮(代々木公園) 杜=もり 都会のオアシス

a0065704_1727423.jpg

明治神宮には「お昼寝スポット  (日向ぼっこ)」がたくさんありますが、
公園北部の宝物殿の前が静かでお薦めです。
ドコモタワーも見えて景色も最高です。
飛行船も飛んでました。
、特に月曜がお薦め(休館日にて人が特にあまりおりません)
(芝生内は残念ながら禁煙ですので喫煙は喫煙所でどうぞ)

でも明治神宮の食堂のサービスはチョット・・・でした。
外国からのお客さんもかなり戸惑ってました。
もうすこし気を使ってあげればと思いました。

「メニューに英語があるのはいいのですが、出来上がりを日本語で言っていた。」
わけわけかめだぞぉ
「タバコ吸ってもいいですかと聞かれた店員さんはOKとだけいって灰皿があるのに教えなかった。」
「注文するとこに立っていても店員は知らん振りしてた。」
まだ接客に慣れてない店員さんだったのかなぁ?
でも特に観光スポットは観光外人さんに優しくしてねぇ 
日本の印象悪くなっちゃうかもしれません。
もし関係者の方読んでたら改善してみて下さいませ。


宜しければ、に下記もついでにお寄り下さいませ
YAHOOの方は
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/nyannaya
OCN nifty So-net MSN excite 等の方は
http://www.bidders.co.jp/bpu/1017729
[PR]
by papamamawan | 2006-05-01 17:30 | 都会のオアシス