<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レインボー 虹のカオス スパイラルハート クリスマスプレゼントに

a0065704_21262040.jpg

クリスマスプレゼントに こんなのがほしかった
虹色に変化する美しいジッポー
思いを込めたクリスマスのプレゼントに最適!!
○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~
かわいい スパイラルハート ジッポー
クリスマスプレゼントにも最高です。
こんなライターがプレゼント用にほしかったぁ~
とにかくかっこかわいいジッポーオイルライター
人気のレインボー 光の当たり具合によって色の変化する綺麗なジッポー。
話のネタにもなりますよ~
贈り物に最適です。
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ  etc

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント 電子 ファイアーターボ
ペン 万年筆 ゴールド シルバー etc

[PR]
by papamamawan | 2006-11-26 21:28 | zippo

ジッポーがファイヤーターボになる! ZIPPO型ファイヤーターボmilaミラショーンブランドS

a0065704_184783.jpg
ダビンチコードの作家ダンブラウンの「デセプション ポイント」が面白いです。
読むのを止められなくなって一期に上下2冊徹夜で読んでしまいました。
「天使と悪魔」もお勧めです。
写真はミラショーンのかっこいい ターボライターです。
女性にもかっこよくお使いいただけるファイヤーターボです。
お気に入りのZIPPOにすこし飽きてきたら内部ユニットをはめて
ターボライターにしちゃってくださいませ。
お友達もびっくりです。
お水の花道の方々にも人気の逸品!
プレゼントにも良いと思います。
ミラショーンブランド
安心ブランド品 です。
target="_blank">ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ  etc
[PR]
by papamamawan | 2006-11-26 18:05 | 何ですか?これはぁ~系

ジッポーがファイヤーターボになる! ZIPPO型ファイヤーターボmilaミラショーンブランドBS

ダビンチコードの作家の「デセプション ポイント」が面白いです。
読むのを止められなくなって一期に上下2冊徹夜で読んでしまいました。
写真はミラショーンのかっこいい ターボライターです。
女性にもかっこよくお使いいただけるファイヤーターボです。
お気に入りのZIPPOにすこし飽きてきたら内部ユニットをはめて
ターボライターにしちゃってくださいませ。
お友達もびっくりです。
お水の花道の方々にも人気の逸品!
プレゼントにも良いと思います。
ミラショーンブランド
a0065704_1241462.jpg
 
安心ブランド品 です。
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ  etc
[PR]
by papamamawan | 2006-11-25 01:24 | なんかすごい!!系

クリスマスに!かわいいジッポー スパイラルハートdrop ブルーチタン女性にも人気のスリム型ZIPPO

ダビンチコードは見ましたかぁ~
本を読んでないと何回かポイント場面を
繰り返し見ないとストーリーが解からないのでは?
本を読むと更に楽しめるかも~
ダビンチコードの解説本もたくさんでてますねぇ~
 ○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~
かわいい スパイラルハート ジッポー
クリスマスプレゼントにも最高です。
こんなライターがプレゼント用にほしかったぁ~
とにかくかっこかわいいジッポーオイルライター
いつまでも美しいままのチタンです。
話のネタにもなりますよ~
クリスマスの 贈り物 に最適です。
あなたの思いを込めたプレゼントにどうぞ~
a0065704_21225998.jpg
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ  etc

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント 電子 ファイアーターボ
ペン 万年筆 ゴールド シルバー etc

[PR]
by papamamawan | 2006-11-20 21:25 | zippo

クリスマスに思いをのせてプレゼント!カオス スパイラルハートZIPPO ブルーチタン

ダビンチコードを読んだら「天子と悪魔」(ダンブラウン)も読むといいですよ
私はこちらのほうが面白かったです。
なんと言っても舞台がバチカンですから!
○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~
かわいい スパイラルハート ジッポー
クリスマスプレゼントにも最高です。
こんなライターがプレゼント用にほしかったぁ~
とにかくかっこかわいいジッポーオイルライター
a0065704_21365765.jpg
いつまでも美しいままのチタンです。
話のネタにもなりますよ~
贈り物に最適です。
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ  etc

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント 電子 ファイアーターボ
ペン 万年筆 ゴールド シルバー etc

[PR]
by papamamawan | 2006-11-16 21:39 | zippo

金万年筆 イブ・サンローラン YSL ブランド万年筆 イヴ サンローラン

a0065704_1794356.jpg
 
万年筆はそれを使うだけで脳に刺激があり、頭が良くなるそうです。
ボールペンや鉛筆とかよりもはるかに
ペン先のコントロールに微妙な動きが必要だからだそうです。
経済的だし 万年筆を 見直すのは良い機会かも。

大きな商談とかでは、安価なボールペンを使うより
美しい高級万年筆を使った方が印象もかなり良くなるものです。
それに 筆跡に味があります。

鉛筆も最近流行のようですが、
鉛筆はカッターナイフで削って使っていれば手先も器用になり、
ということは脳に刺激が大きくて頭もよくなるということですねぇ。
最近、指先器用になることしてますかぁ?

このYSL万年筆はパイロットの替えインクカートリッジが使えます。安心です。
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ  etc

プレゼントに良いです~。
[PR]
by papamamawan | 2006-11-11 17:12 | ブランド

ぴにゅぷにゅ肉球「革巻き」ZIPPO ヌメ わんこ

ラーメンは豚骨!ちゃんと血抜きをしたさっぱりトンコツ味がいいですねぇ~
油が多いのは癖になりますが健康によくないのではぁ?
若いうちは良いけれど、中年以降は油抜きで行きましょう~.

○Oo。m(=^・ε・^=)y-~~~~~

a0065704_02796.jpg
クリスマスプレゼントにも最高です。
こんなライターがプレゼント用にほしかったぁ~
プニュぷにゅ肉球「革巻き」ZIPPOです。
とにかくかわいいジッポーオイルライター
さわった感触がたまりません
友だちにも触らせてあげたくなります
話のネタにもなりますよ~
贈り物に最適です。
ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント
電子 ファイアーターボ ペン 万年筆 ゴールド シルバー ワールドカップ  etc

ZIPPO YSL MCM prince MILA ブランドライター フリント 電子 ファイアーターボ
ペン 万年筆 ゴールド シルバー etc

[PR]
by papamamawan | 2006-11-01 23:55 | な.な.なんとぉ~お!系