★両面柄加工つや消し虹レインボーチタンジッポー★ZIPPO

a0065704_1119223.jpg

両面柄加工つや消し虹レインボーチタンジッポー★ZIPPO

お勧め!かっこ良いデザインのジッポーです。
プレゼント用にもよいです。 
素敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-29 11:19 | アート

不思議デザインZIPPO★シンクロニシティーユニバースジッポー青

a0065704_13371589.jpg


何これ? 不思議デザイン カッコイイジッポー
シンクロニシティーユニバース UNIVERSE ブルー かなり目立つジッポーです。
宇宙 天地万物 森羅万象 ジッポーzippo
不思議な絵柄デザインのジッポー
「これは何?」って事で話のネタになります
シンクロニシティー テーマは 「ユニバース」 「宇宙 天地万物 森羅万象」

これは何なのか??? いろいろと想像がふくらみます~
素敵なジッポー

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-27 13:37 | アート

★クリスマスプレゼントに★レトロ調十字架クロスデザインジッポーzippo★CROSS★

a0065704_13122210.jpg


思いを伝えるプレゼントに最適!
十字架 クロス CROSS ZIPPO
お勧め!かっこ良いデザインのジッポーです。
プレゼント用にもいかが? 
素敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-27 13:12 | カッコいい系

ⅩⅤⅠデカハート2000年スパイラルハート★ゴールドスリムジッポーZIPPO

a0065704_22403823.jpg


思いを伝えるプレゼントに最適!
人気のスパイラルハート スリムジッポー 
★人気のでかハートジッポー HEART
★かわいい大きなハート。お宝でございます!!!
★想いを伝える「プレゼント」になります
素敵敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-25 22:41 | アート

1985年生まれの方へのプレゼントに!ベネチアン1985年ZIPPO本物未使用新品唐草スリム型ジッポー

a0065704_2145377.jpg


思いを伝えるプレゼントに最適!?

★★★★★1985年製造USA★★★★★
       
1985年製造ジッポー ZIPPO アメリカ 
唐草 ベネチアン からくさ模様

マニア コレクター 収集家の方にも
ヴィンテージジッポー ZIPPO スリムタイプ 細型ジッポー
人に見せて楽しめます! かなり受けますよ!

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-23 21:44 | アート

マジックパズルリング★知恵の輪指輪シルバー925銀剣12号


a0065704_16534465.jpg



思いを伝えるプレゼントに最適!?

人に見せて楽しめます! かなり受けますよ!
元はどこぞやの国のエンゲージリングらしいです。
浮気中指輪をはずすとばらばらになって、元に戻らなくなって浮気がばれちゃうそうです。
でも大丈夫 組み方がわかればバレマセン。
わざと人前で落としてばらばらにしたりして話のねたにもできます。

ちょっとしたプレゼントにも重宝しますよ。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-22 16:54 | な.な.なんとぉ~お!系

★マジックパズルリング★知恵の輪指輪シルバー925銀11号

a0065704_1525639.jpg


思いを伝えるプレゼントに最適!?

人に見せて楽しめます! かなり受けますよ!
元はどこぞやの国のエンゲージリングらしいです。
浮気中指輪をはずすとばらばらになって、元に戻らなくなって浮気がばれちゃうそうです。
でも大丈夫 組み方がわかればバレマセン。
わざと人前で落としてばらばらにしたりして話のねたにもできます。

ちょっとしたプレゼントにも重宝しますよ。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-22 15:03 | 何ですか?これはぁ~系

マジックパズルリング★知恵の輪指輪シルバー925銀魚12号

a0065704_1511648.jpg




思いを伝えるプレゼントに最適!?

人に見せて楽しめます! かなり受けますよ!
元はどこぞやの国のエンゲージリングらしいです。
浮気中指輪をはずすとばらばらになって、元に戻らなくなって浮気がばれちゃうそうです。
でも大丈夫 組み方がわかればバレマセン。
わざと人前で落としてばらばらにしたりして話のねたにもできます。

ちょっとしたプレゼントにも重宝しますよ。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-22 15:01 | アート

思いを伝えるプレゼントに最適★ブルーチタンスパイラルハートジッポー★スター星SpiralHEART★ZIPPO

a0065704_1455898.jpg

思いを伝えるプレゼントに最適!
人気のスパイラルハートジッポー 
いつまでも美しいまま、丈夫なブルーチタン スタージッポー
スパイラル ハート スター
人気のスター ★ 星
スパイラルハートが光を放って輝いてます 
★輝くかわいいハート。お宝でございます!!!
★想いを伝える「プレゼント」になります
★素敵敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-21 14:06 | アート

思いを伝えるプレゼントに最適★大きなスパイラルハートジッポーつやつやブラックSpiralHEART★ZIPPO

a0065704_17255289.jpg

 思いを伝えるプレゼントに最適!
人気のスパイラルハートジッポー 
★人気のでかハートジッポー HEART
★かわいい大きなハート。お宝でございます!!!
★想いを伝える「プレゼント」になります
素敵敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-20 17:26 | アート

ロジウムプラチナ仕上げチェーン付スワロフスキーエメラルド香水ストラップペンダント桃銀

a0065704_1854954.jpg


スワロフスキ-クリスタルエメラルド
香水ストラップペンダントアトマイザーロケット 
桃色 ピンク

プラチナ仕上げ ロジウムについて
【白金色に輝くロジウム(白金族元素のひとつ、
地金そのものはプラチナより高価な貴金属,希少金属)は
化学的に安定しており、常温で変色等の劣化がなく、
硬度、耐食性も非常に優れています。
メッキ(ロジウムコーティング、プラチナ仕上げ)にも使われ、
白金、ホワイトゴールド、シルバー等の貴金属製装身宝飾品、保護用に
多用されています。】

スワロフスキークリスタルエメラルド大粒付き
スワロフスキークリスタル大粒7.2mm.ss34付
キラキラスワロフスキークリスタル付きです。
携帯香水ストラップペンダントアトマイザー 桃銀

ちょっとしたプレゼント用にも役立ちます~
これからの季節たいへん重宝!
中を空にしてピルケースにしたり用途もいろいろ~


これを持ってると 「何これ?」っていうようなことで、話のネタにもできます。

大きなスワロフスキー社製 の キラキラクリスタル ラインストーン クリスタルがボトムにあります。

●中身の詰め物を出して空にしてピルケースにしたりして使っている方もいらっしゃいます。
●気軽に持ち歩ける健康器具(つぼ押し)にしている方もいらっしゃいます。
●用途はいろいろ~ 


好きな香りでリフレッシュ!
かわいい小型携帯ストラップアトマイザーアロマ香水入れ
大好評!人気品!  
いくつかいつも持ってると何かと便利ですよ~
これがうわさの香水携帯ペンダントストラップ


これが噂の香水ロケット!アトマイザー 携帯パフューム入れ
かわいい香水ロケット お気に入りの香りをお気軽に~
携帯電話ストラップ キーホルダー ネックレスにつけても楽しめます。
●男女問わず使えるかっこいいアクセサリー かわいいアイテムです。

あなたの好みの 香水 パフューム コロン オーデコロン等を入れてお楽しみください。
★先はボールペンの先(ムヒやキンカンを塗るような)のような仕組みになっています。
★金属ボールが回転して少量づつ香りをつけれます。
★外れるネジ部分には蒸発しないようにゴムパッキングもついてます。
★写真でもご理解いただけると思いますが、丁寧な仕上がりの品です。
★たいへん良い仕事してます。
  

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-19 18:06 | アート

思いを伝えるプレゼントに最適★ジッポー★大きなスパイラルハートジッポー綺麗なSpiralHEART★ZIPPO

a0065704_1123998.jpg

 思いを伝えるプレゼントに最適!
人気のスパイラルハートジッポー 
★人気のでかハートジッポー HEART
★かわいい大きなハート。お宝でございます!!!
★想いを伝える「プレゼント」になります
素敵敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-19 11:02 | アート

思いが伝わるプレゼントに最適★スタージッポー★スパイラルハートジッポーSTAR★ZIPPO

a0065704_10203896.jpg

 思いを伝えるプレゼントに最適!
人気のスパイラルハートジッポー 
★人気のでかハートジッポー ★ 星 STAR HEART
★かわいい大きなハート。お宝でございます!!!
★想いを伝える「プレゼント」になります
素敵敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-19 10:21 | アート

思いが伝わるプレゼントに最適★ジッポー★大きなスパイラルハートジッポー綺麗なSpiralHEART★ZIPPO

a0065704_9495157.jpg

 思いを伝えるプレゼントに最適!
人気のスパイラルハートジッポー 
★人気のでかハートジッポー HEART
★かわいい大きなハート。お宝でございます!!!
★想いを伝える「プレゼント」になります
素敵敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-19 09:50 | アート

ラッキーアイテム★パイソンにしきへび鎧兜装甲ヘビーウォールアーマーケースジッポーZIPPO蛇革スネーク

a0065704_1334978.jpg


高級ヘビーウォールアーマーケースジッポーZIPPO蛇革スネーク本皮パイソンニシキヘビ
  HEAVY WALL ARMOR ZIPPO
本皮 革 ニシキヘビ パイソン ジッポー 
本皮 動物、自然のものにて 同じ柄のものはありません。個性の強いジッポーです。

人気のパイソン ニシキヘビ本皮 革で 
しかも 肉厚頑丈ヘビーウォールアーマージッポー
頑丈 頑強 肉厚 装甲 アーマー
HEAVY WALL ARMOR CASE

なかなか手に入らない逸品。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-18 01:34 | アート

縁起物本皮パイソンにしきへび鎧兜装甲ヘビーウォールアーマーケースジッポーZIPPO蛇革スネーク

a0065704_010386.jpg


高級ヘビーウォールアーマーケースジッポーZIPPO蛇革スネーク本皮パイソンニシキヘビ
  HEAVY WALL ARMOR ZIPPO
本皮 革 ニシキヘビ パイソン ジッポー

人気のパイソン ニシキヘビ本皮 革で 
しかも 肉厚頑丈ヘビーウォールアーマージッポー
なかなか手に入らない逸品。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-18 00:09 | zippo

人気ジッポー★大きなスパイラルハートジッポー綺麗なSpiralHEART★ZIPPO

a0065704_2274052.jpg

 思いを伝えるプレゼントに最適!
人気のスパイラルハートジッポー 
★人気のでかハートジッポー
★かわいい大きなハート。お宝でございます!!!
★想いを伝える「プレゼント」になります
素敵敵なジッポーZIPPOです。

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-14 02:27 | zippo

何これ?珍品スワロフスキークリスタル付ウエイト金属製ゴルフボールマーカー?プレゼントにも~


キラキラのスワロフスキーがとても綺麗です。

★特注の先のとがった上部16面(の様)ピラミッド型高級スワロフスキーの付いた
重し?
a0065704_11525797.jpg
ウエイト?ゴルフボールマーカー?。
★ゴルフマーカーらしいのですが下部に突起はありません。
★金属製でかなり重くどっしりしています。

★ちょっとしたプレゼントにもどうぞ。
★メモを置くウエイト等、用途はいろいろありそうです。
★何かにくっ付けて飾り、装飾、デコアイテムにしたりするのもおもしろいと思います。
★綺麗でかわいいアイテムです。
  
[PR]
# by papamamawan | 2009-11-13 11:53 | 何ですか?これはぁ~系

プレゼントにメリディアンブルースワロフスキークリスタル+紺銀香水水アロマストラップ

a0065704_11491913.jpg


光、見る角度によって色が変化する美しいクリスタル

キラキラ 輝く高級スワロフスキー大粒クリスタル
スワロフスキークリスタル大粒付き香水アロマペンダントストラップアトマイザー紺銀 ネイビー

携帯香水ストラップペンダントアトマイザー ネイビーブルー銀

ちょっとしたプレゼント用にも役立ちます~
これからの季節たいへん重宝!
中を空にしてピルケースにしたり用途もいろいろ~


これを持ってると 「何これ?」っていうようなことで、話のネタにもできます。

大きなスワロフスキー社製 の キラキラクリスタル ラインストーン クリスタルがボトムにあります。

●中身の詰め物を出して空にしてピルケースにしたりして使っている方もいらっしゃいます。
●気軽に持ち歩ける健康器具(つぼ押し)にしている方もいらっしゃいます。
●用途はいろいろ~ 


好きな香りでリフレッシュ!
かわいい小型携帯ストラップアトマイザーアロマ香水入れ
大好評!人気品!  
いくつかいつも持ってると何かと便利ですよ~
これがうわさの香水携帯ペンダントストラップ


これが噂の香水ロケット!アトマイザー 携帯パフューム入れ
かわいい香水ロケット お気に入りの香りをお気軽に~
携帯電話ストラップ キーホルダー ネックレスにつけても楽しめます。
●男女問わず使えるかっこいいアクセサリー かわいいアイテムです。

あなたの好みの 香水 パフューム コロン オーデコロン等を入れてお楽しみください。
★先はボールペンの先(ムヒやキンカンを塗るような)のような仕組みになっています。
★金属ボールが回転して少量づつ香りをつけれます。
★外れるネジ部分には蒸発しないようにゴムパッキングもついてます。
★写真でもご理解いただけると思いますが、丁寧な仕上がりの品です。
★たいへん良い仕事してます。
  

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-13 11:49 | カッコいい系

かわいい高級6面革巻き肉球ジッポーZIPPOドッグわんこう犬黒ブラック本皮

a0065704_913938.jpg
★感触最高
かわいい高級6面革巻きあんよ肉球ジッポーZIPPOドッグわんこう犬足 ブラック

★★★★★かわゆすぎるジッポー★★★★★
ぷにゅぷにゅ肉級の感触がたまりません
いつもいじっていたいジッポー
★超人気の肉球ジッポー!
★これ今でも手に入りますか???
★今となってはめったに出会えませんよ~
 

[PR]
# by papamamawan | 2009-11-13 09:13 | アート