人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の携帯小型アトマイザー■気軽に携帯できる小型アロマペンダント■香水ストラップ

 
噂の携帯小型アトマイザー■気軽に携帯できる小型アロマペンダント■香水ストラップ_a0065704_1736378.jpg

アロマストラップ 香水ペンダント 携帯電話ストラップにぶら下げて使っている方が増えてます。

香りを、使いたい時だけ 小量づつ 使えます。

素敵なチェーンの部分だけでも結構な値段しますよ~。

これからは 香りが、印象に残る季節です。これぞという時、うまくご活用ください。

★落札して使用頂いている方々にも大好評の品です。お奨め品 お見逃しなくどうぞ。

★人気のお買い得セットです。

★2つあれば

★2人で楽しめます

★2種の香りを気軽に持ち運べます。

これが噂の携帯香水ペンダント 香水ロケット携帯パフューム コロン パルファム 入れ 

携帯アロマペンダント アトマイザーかわいい 携帯香水ロケット ペンダント

携帯電話ストラップ キーホルダー ネックレス等につけてお楽しみくださいませ

★男女問わず使えるかっこいいアイテムです。

あなたの好みの 香水 パフューム コロン オーデコロン パルファム ポイズン 等を

入れてお楽しみください。



●内部には吸水性の素材(綿状の物)が詰めてあります。

●先はボールペンの先(ムヒやキンカンを塗るような)のような仕組みになっています。

●金属ボールが回転して少量づつ香りをつけれます。

外れるネジ部分には蒸発しないようにゴムパッキングもついてます。

●日本国内で製造された品です。

写真でもご理解いただけるとは思いますが

●丁寧に造られたすばらしい品です。良い仕事してます!

便利でかわいいアイテム!!!

今のところ 私はこの品をショップで販売しているところは見たことありません。

入手困難な逸品だと思います。



プレゼント 贈り物にも ZIPPO ジッポー YSL イヴ サンローラン MCM エムシーエム prince プリンス MILA
ミラ ショーン ブランド オイルライター ガスライター フリント 電子 ファイヤーターボ 高級ライター フリント
ペン シャープ ボールペン 万年筆 高級ライター フリント 携帯 香水ペンダント アロマペンダント
コロン パフューム オードパルファム ポイズン アロマ フレグランス 携帯ストラップ ペンダント ロケット 
ゴールド シルバー 金 銀 チタン fifa ワールドカップ ヴィンテージ レア 希少品 レア物 etc

by papamamawan | 2008-06-20 17:36 | アート
<< 夏流行★噂の携帯小型香水ロケッ... 超希少イヴ イブ サンローラン... >>